RSS | ATOM | SEARCH
「ヘレティクの娘」公開を始めました。

JUGEMテーマ:趣味

 

運営している個人サイトと小説投稿サイト「エブリスタ」にて「ヘレティクの娘」の公開を始めました。

 

ちみちみ書いてきて、なかなか完結できなくて。

思い切って公開したら完結まで書けるのではないかという期待がひとつ。

 

さらにもうひとつの理由は、エブリスタで行われているキャンペーンです。

現在、エブリスタでは執筆応援キャンペーンが行われてて、そのテーマが「栄光と挫折」だったのですね。まさに、「ヘレティクの娘」にはまるテーマだと感じた上、未完結でも、書きかけの創作でも応募していいキャンペーンでしたから、応募したくてエブリスタに投稿したのでした。

 

投稿して数時間。

久々に投稿したからか、ふわふわと落ち着かない気持ちでいます。

 

たぶんほとんどの方にとっては大した挑戦ではないと思うのですが、わたしにとっては数年ぶりの挑戦だから本当に落ち着かない。完結までちゃんとお話を書かなくちゃ、と思っているのに、こう、長年抱え続けてた作品をえいやっと公開したからか、フワフワ、としています。まるで脱力。

 

……そうです、脱力して次に動き出すまで「ちょっと待って」という状態です。

 

ですけれども、動いてよかったなあ、とも感じてますから。嬉しく感じて気が抜けていますから。

また続きを書いて公開したいなあ。

 

いえ、します。

 

 

author:深谷みどり, category:更新, 13:13
comments(0), -
Comment